初!お弁当!! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

今週から給食がはじまり、木・金曜がお弁当
 
 
給食「おいしい」って。
でもサラダは毎回残したって言ってます。
 
 
みんなで食べれば、そのうち苦手が克服出来るかな?
 
 
給食の献立はわかっているけど、二人にメニューを聞くのが楽しい
 
 
 
初給食は『ハヤシライス』
 
 
今日の給食なんだった?
 
 
「ゴハンと~カレーと~みかんと~コーンのサラダと~固いコロッケ~」
 
 
固いコロッケ?
 
 
献立表みたら『メンチカツ』ってかいてあったニコニコ
 
 
 
 
 
そして今日は初お弁当今日も快晴♪-10__ZTVhMWRjNTRlMDZjMWZiNWQ3MTE4M2Yx.gif
 
 
記念すべき?初弁は
 
 
 
チーズ in ハンバーグ
 
 
今日も快晴♪-DVC00474.JPG
 
 
ゴハンをおにぎりにするか?
イチゴは別容器に入れるべきか?
それに悩み、時間をとってしまったけど、ハンバーグは前日に作ったので、10分程度で完成
 
 
 
完食してくれるかな?
 
 
 
ドキドキするな~
 
 
 
ちなみに
今朝ハルがグズりながら起きてきたガーン
今日に限って…
 
 
 
「ボクもお弁当つくる~しょぼん
 
 
仕方ないから、ママのゴハンにフリカケかけてもらったら
 
 
今日も快晴♪-DVC00476.JPG
 
 
うっっ今日も快晴♪-26_30_10_13009343.gif
私、早死にしそう…
お肉は二人に食べられ、1つしか残ってないし(涙)
 
 
 
お弁当初日の朝は
なんだかバタバタでした