カイ、熱… | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


カイは弱いな~
すぐ体調崩す。
昔からだね。
高熱と、ちょっとお腹キュルキュルしてます。
私もキュルキュルしてきた~まさか…まさか…
 
 
 
昨夜、突然カイが熱を出し
今日は二人共休ませるか~と思ったら、ハルは行く気満々今日も快晴♪-01_30_10_14001306.gif
 
 
 
急遽ババに来てもらい、ハルだけ幼稚園に行かせました今日も快晴♪-DIMG0035.gif
 
 
 
カイも行きたくなってしまい、自分でジャージに着替え、カバンを背負って泣きながら玄関に立っていた今日も快晴♪-26_30_10_13010064.gif
 
 
みんなに止められて
 
カイ「ママもハックンもババも大嫌いハートブレイクパパは好き~ドキドキ
って大声で叫んだ。
パパはその場に居なかったから好きだってさ今日も快晴♪-26_30_10_13005987.gif
 
 
 
可哀相だったけど、カイはこれを気に幼稚園へ行く気になったようで、私的にはシメシメです今日も快晴♪-19__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 
 
木曜日は集合写真を撮る日今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gifそれまでには復活してくれますように…
休んだら別枠の人になっちゃうしね。
 
 
 
今日はババが来てくれたから良かったけど、これから一人が風邪の時って困ったな…今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
兄弟が風邪を引いたとき、皆さんはどうしているのでしょう?
 
 
病人も連れてお見送りに行くのかしら?
 
 
強制、元気な方もお休みかしら?
 
 
 
困ったわ~
 
 
 
今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gifハルが心配して本を読んであげている所
 
今日も快晴♪-DVC00309.JPG
 
ハルもとっても心配してました
帰ってから、寝ているカイの頭をヨシヨシしてたニコニコ