カイは弱いな~
すぐ体調崩す。
昔からだね。
高熱と、ちょっとお腹キュルキュルしてます。
私もキュルキュルしてきた~まさか…まさか…
昨夜、突然カイが熱を出し
今日は二人共休ませるか~と思ったら、ハルは行く気満々
急遽ババに来てもらい、ハルだけ幼稚園に行かせました
カイも行きたくなってしまい、自分でジャージに着替え、カバンを背負って泣きながら玄関に立っていた
みんなに止められて
カイ「ママもハックンもババも大嫌い
パパは好き~
」
パパは好き~
」って大声で叫んだ。
パパはその場に居なかったから好きだってさ
可哀相だったけど、カイはこれを気に幼稚園へ行く気になったようで、私的にはシメシメです
木曜日は集合写真を撮る日
それまでには復活してくれますように…
休んだら別枠の人になっちゃうしね。
今日はババが来てくれたから良かったけど、これから一人が風邪の時って困ったな…
兄弟が風邪を引いたとき、皆さんはどうしているのでしょう?
病人も連れてお見送りに行くのかしら?
強制、元気な方もお休みかしら?
困ったわ~
ハルもとっても心配してました
帰ってから、寝ているカイの頭をヨシヨシしてた

