カイ、今朝も
行かないコール
「先生、カイの事大好きだから待ってるよ~」
なんて、必死にヨイショしたら、行く気になってくれた
条件付きで
「今日は行くけど~つぎは~もう行かない。やくしょく(約束)ね」
そんな約束出来ないわ
行きに、近所の同じクラスの友達をみかけ一緒に登園したら、二人ともうれしかったみたい。
カイ、自転車で大ハシャギ
大声で朝から歌いまくる
幼稚園に大きな鯉のぼりが飾ってあって、それみて更に大ハシャギ

またまた振り向きもせず教室へ入って行った。
家では文句言ってるけど、幼稚園キライじゃないはず
今日は、粘土遊びをしたらしい
楽しかったって
やったね
ハルは、お友達の名前をフルネームで5人くらい言えるようになってた
スゴイ
二人で「なんだっけ?」って言いながら手遊びを思い出す姿に、ちょっと感動したり
明日からは、お弁当ごっこだ
お弁当の中身はオヤツ
どうか行く気になってくれますように
ハルの木登り
