お坊さん??祖父の法事があり子連れで行ってきました子連れで最初から最後までお経を聞けた試しがない…ましてや落ち着きない我が子お経が始まり5分で冷えから「トイレ祭」交互にトイレを連発お焼香を済ませ席を離れました私、ほとんど席にいなかった。じいちゃんゴメンよ~で、ハル「後藤さんさ~」ん?後藤さん??誰???イヤイヤお坊さん だよで、カイ「ゴボウさんさ~」だ~か~ら~お ぼ う さ ん 本当、二人には参った