お坊さん?? | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

祖父の法事があり
子連れで行ってきました


子連れで最初から最後までお経を聞けた試しがない…
ましてや落ち着きない我が子

お経が始まり5分で冷えから「トイレ祭」
交互にトイレを連発
お焼香を済ませ席を離れました
私、ほとんど席にいなかった。
じいちゃんゴメンよ~



で、ハル


「後藤さんさ~」


ん?
後藤さん??
誰???


イヤイヤ


お坊さん だよ



で、カイ


「ゴボウさんさ~」


だ~か~ら~


お ぼ う さ ん !!



本当、二人には参ったDASH!