幼稚園グッズ~お弁当② | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


お弁当袋とコップ袋
 
 
 
ネットで一目惚れして購入今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
今日も快晴♪-DVC00272.jpg
 
バッチリキャラ物ですが今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gifこれは子供達にもウケた今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
でもね…
ネットで買うと失敗はつきものです今日も快晴♪-26_30_10_13010066.gif
 
 
「コップも入る」って書いてあったモンスターズインクの巾着
12×12のミニミニサイズでコップどころか飴ちゃんくらいしか入らない今日も快晴♪-65P600091_DCE.gif
返品するにも、150円位だしね…
良く読んで買わないといけませんね今日も快晴♪-26_30_10_13007729.gif
失敗今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
 
巾着くらい作るか~と作りだしたら止まらなくなり今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00261.jpg
 
2セット出来ました今日も快晴♪-26_30_10_13005987.gif
 
 
自分で作った方が少し大きめで、お弁当箱の出し入れがしやすいようで結果オーライ今日も快晴♪-01_30_10_13009127.gif
 
 
 
あとはね
私の入園式の洋服…
ちょこちょこ見てはいるけど、これがなかなか難しい今日も快晴♪-65P600091_DCE.gif安く済ませたいな~
 
ファッションセンター行っちゃおうかな今日も快晴♪-7__NGIzMWQ5NzViNTU4NjAzMGY3ZDE1MjExY.gif