幼稚園グッズ~お弁当 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

幼稚園は週2回お弁当です。



本当はシンプルな物で集めたかったけど
「そんなの嫌だよ」「カッコイイのがいい」
とか言われちゃって、随分生意気になったもんだ~

何でも親好みではダメなのね。



ハルのは、ゴーカイジャー↓


今日も快晴♪-DVC00260.jpg


ヒーロー系は抵抗アリだったけど、戦隊シリーズが新番組になり、戦略にハマッてしまいましたガーン

でもハルは大喜びアップアップアップ
毎日出してお弁当ごっこしてます。
少食だから350mlは大きいかと悩んだけど、
「カッコイイから沢山食べられるよニコニコ
って言ってくれました。

ゴーカイジャーこれから頼むよ~キラキラ




カイは…シナモンちゃん↓

今日も快晴♪-DVC00257.jpg


男の子でシナモンちゃんなんて、いじめられないか…これまた悩んだけど、本人は他のは嫌だと
意思が強かった

「恥ずかしい」って言ってくるまではシナモンちゃんで様子をみようと思います。



お弁当の時間が楽しみになってくれますようにキラキラ