本当はシンプルな物で集めたかったけど
「そんなの嫌だよ」「カッコイイのがいい」
とか言われちゃって、随分生意気になったもんだ~
何でも親好みではダメなのね。
ハルのは、ゴーカイジャー↓

ヒーロー系は抵抗アリだったけど、戦隊シリーズが新番組になり、戦略にハマッてしまいました

でもハルは大喜び



毎日出してお弁当ごっこしてます。
少食だから350mlは大きいかと悩んだけど、
「カッコイイから沢山食べられるよ
」って言ってくれました。
ゴーカイジャーこれから頼むよ~

カイは…シナモンちゃん↓

男の子でシナモンちゃんなんて、いじめられないか…これまた悩んだけど、本人は他のは嫌だと
意思が強かった
「恥ずかしい」って言ってくるまではシナモンちゃんで様子をみようと思います。
お弁当の時間が楽しみになってくれますように
