入園グッズ~絵本バック | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


手作りグッズのメインイベント
 
 
 
絵本バックの完成です今日も快晴♪-19__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA2.gif
 
 
 
今日も快晴♪-DVC00313.jpg
 
 
ポケット付きにしてみた今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
ゴミがたまりそうですが…
 
 
あとは名前をつけなければ……
 
 
 
それと、こんなものなんかを↓
 
 
今日も快晴♪-DVC00318.jpg
 
 
付けてあげようかな~
と思っています
 
 
 
 
今回も上履き入れ同様
最初に縫った方は持ち手が合っていなかったり、サイドがズレていたり…
 
失敗を全然生かしきれない仕上がりになりました今日も快晴♪-26_30_10_13009354.gif
 
 
 
反省点は
持ち手が太かった事
キルティングと違ってよれてしまう事
 
 
 
まぁいいか………