サンタさんがやってきた② | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

25日クリスマスクリスマスツリー

朝5時半…



ハルが「オシッコ~」と起きた



オネショをしないで偉いけど、私、寝たの2時で、目が開かない…



ハル


「なんかあるよアップ



何かに気づく
マズイあせるあせるあせる
早過ぎないかい?



慌ててトイレへ連れて行きビデオセットDASH!


トイレから戻ると

ハル「あ~~~~~!!サンタさんがきた~~~~~~!!やったぁ~~電王(仮面ライダー)のベルトが入ってる~~キラキラ



3歳にしては上出来な反応ドキドキ



でも、まだ6時前…しょぼん



あまりの騒ぎで、カイも目覚める



カイ

袋を空けるなり崩れこむかなように号泣



カイ「カイカイの、これじゃなかった~ダウン粘土のアイス屋さんがよかったのに~」



ヒィ~
やっぱりかぁ~あせる



プレゼントを用意した時は、
「カブト(仮面ライダー)のベルトがいい」
って言ったのに、

先週、雑誌で「粘土のアイス屋さん」をみてから
「これがいい~」
って言い出したガーン



コロコロ欲しいものが変わるから想定はしていたけど…



「粘土のアイス屋さんは、ババサンタさんにお願いするんでしょ~」



なんとかなだめて
まだ6時前…


もう少し寝ない?なんて聞いてくれる訳もなく

二人とも大ハシャギでベルトを装着キラキラ



カイも気にいってくれて良かったニコニコ

けど、まだ仮面ライダーカブトをみたことないから、変身の仕方がわからなかったガーン




今年のサンタさん


なんとか成功かなチョキ


いつまでサンタを信じてくれるかな~



この騒ぎの中
パパは爆睡でしたべーっだ!