
朝5時半…
ハルが「オシッコ~」と起きた
オネショをしないで偉いけど、私、寝たの2時で、目が開かない…
ハル
「なんかあるよ
」何かに気づく
マズイ



早過ぎないかい?
慌ててトイレへ連れて行きビデオセット

トイレから戻ると
ハル「あ~~~~~
サンタさんがきた~~~~~~
やったぁ~~電王(仮面ライダー)のベルトが入ってる~~
」3歳にしては上出来な反応

でも、まだ6時前…

あまりの騒ぎで、カイも目覚める
カイ
袋を空けるなり崩れこむかなように号泣
カイ「カイカイの、これじゃなかった~
粘土のアイス屋さんがよかったのに~」ヒィ~
やっぱりかぁ~

プレゼントを用意した時は、
「カブト(仮面ライダー)のベルトがいい」
って言ったのに、
先週、雑誌で「粘土のアイス屋さん」をみてから
「これがいい~」
って言い出した

コロコロ欲しいものが変わるから想定はしていたけど…
「粘土のアイス屋さんは、ババサンタさんにお願いするんでしょ~」
なんとかなだめて
まだ6時前…
もう少し寝ない?なんて聞いてくれる訳もなく
二人とも大ハシャギでベルトを装着

カイも気にいってくれて良かった

けど、まだ仮面ライダーカブトをみたことないから、変身の仕方がわからなかった

今年のサンタさん
なんとか成功かな

いつまでサンタを信じてくれるかな~
この騒ぎの中
パパは爆睡でした
