サンタさんがやってきた① | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

24日
クリスマスイブの夜…………



子供達は、枕元に袋を用意して眠りましたぐぅぐぅ




我が家にサンタさんが来たようですキラキラ



今日も快晴♪-DVC00368.jpg



「良い子の所にサンタさん来るんだって~」



12月は
「サンタさん見てるよ~」
と何回使わせてもらったことかあせる



カイは、まだサンタが来る意味を理解していないな~


ハルは、お空のサンタさんにお願いしたり、オモチャ片付けたり必死でした

と言っても
10回言ってやっとの事で動くんだけど…



枕元にビデオをセットして寝ました


反応が楽しみドキドキ



そして結果は………