木登り | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆

「見て見て~すごいでしょ~」




今日も快晴♪-DVC00352.jpg



こんな細い木で木登り


木の枝も「ムリ~やめて~」って言ってたあせる



しかも、これがMAXの高さでした(笑)




ビビリのカイ


積極的に登っていって驚いた!!