久しぶり! | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


高校時代のお友達の新築にお邪魔してきました
 
 
えくぼちゃんと一緒に今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
1歳2ヶ月かな?
女の子がいて
 
 
カイハル
メロメロパンチ今日も快晴♪-DIMG0012.GIF
 
 
今日も快晴♪-DVC00331.JPG
 
ハイハイが似合うお年頃今日も快晴♪-DIMG0048.GIFカワイイな~