ワンダーランド | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


あれ?
 
ここは今日も快晴♪-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNTI3.gif今日も快晴♪-5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNzU2.gif今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00308.jpg
 
ディズニーランド今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00310.jpg
 
 
また来ちゃった
 
 
パパの会社で年2回の安くチケットが買えるので今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
 
暑くなる前に行ってしまおう今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gifと、2日前に決定
パパさん、お休みを取って行ってきました。
 
 
暑くなる前に来たはずが、今日は夏今日も快晴♪-19__SW1hZ2UwMTMy.gif
30度近かったのでは?
暑いし、メチャ混み今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
5月は旅行や遠足客が多く、混む月らしい。
 
 
 
 
ゴーカート
今日も快晴♪-10_30_10_13008889.gifカーズだと思っている二人
 
今日も快晴♪-DVC00309.jpg
これが1番楽しんでいた
自分でハンドル持てるからね今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
 
 
モンスターズインクのヘルメット、誰が買うの??と思っていたけど
 
買ってしまったよ今日も快晴♪-26_30_10_13007728.gif
ハルが気に入って、1日かぶっていた今日も快晴♪-26_30_10_13008628.gif
普通の帽子を嫌がるから、日よけにちょうど良かったよ今日も快晴♪-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzEw.gif
目立つけどね…
 
 
 
3歳近くなると、子供達もキャラクターを覚えていたりして、テーマパーク一緒に楽しめるようになったわ今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
 
去年は泣いていたパレードも、キャラクターに必死に手を降る姿はカワイイ今日も快晴♪-15__MjAwOTEyMDQxMTIwNTA=.gif
 
10時から21時まで、たっぷり遊んでしまったよ今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
家族で、どっぷり、ディズニーマジックにかかってしまった今日も快晴♪-15__Z2V0.gif
 
 
 
 
そして
今朝、6時半起き…
 
 
こんな日くらい
ゆっくり起きようよ今日も快晴♪-01_30_10_13003328.gif