あれ?
ここは


ディズニーランド
また来ちゃった
パパの会社で年2回の安くチケットが買えるので
暑くなる前に行ってしまおう
と、2日前に決定
パパさん、お休みを取って行ってきました。
暑くなる前に来たはずが、今日は夏
30度近かったのでは?
暑いし、メチャ混み
5月は旅行や遠足客が多く、混む月らしい。
ゴーカート
これが1番楽しんでいた
自分でハンドル持てるからね
モンスターズインクのヘルメット、誰が買うの??と思っていたけど
買ってしまったよ
ハルが気に入って、1日かぶっていた
普通の帽子を嫌がるから、日よけにちょうど良かったよ
目立つけどね…
3歳近くなると、子供達もキャラクターを覚えていたりして、テーマパーク一緒に楽しめるようになったわ
去年は泣いていたパレードも、キャラクターに必死に手を降る姿はカワイイ
10時から21時まで、たっぷり遊んでしまったよ
家族で、どっぷり、ディズニーマジックにかかってしまった
そして
今朝、6時半起き…
こんな日くらい
ゆっくり起きようよ


