双子の会 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


久しぶりに双子の会に参加しました
 
 
お天気が良かったから、午後は、お砂場遊び
 
暑くなると、外=水ね
忘れてた今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
 
お水ジャージャーで、泥だらけ~
 
 
これからは、何処へ行くにも、着替えは必要だね
 
 
 
室内では
 
ピアノ連弾??
 
今日も快晴♪-DVC00298.JPG
最大6人で並んで弾いていのに、シャッターチャンスを逃したよ~今日も快晴♪-13__MjAwOTExMjUxODUyMDc=.gif
 
 
だんだん、みんなで一緒の事をして遊ぶようになったね~
 
 
そして、カイハル
みんなの刺激を受けて、トイレに行きたがり、
 
ハルク、憧れの「立ち小便」を体験してきました。
 
あの男の子用の便器でね
 
 
背が低いから、つま先立ちで、小さな小さなオチ〇チ〇を、一応持ち上げて
 
シャーっと今日も快晴♪-65P600090_DCE.gif
 
 
みんなに褒めてもらって自信がついたのか?
 
今日は、それから、家でも、便座に仁王立ち今日も快晴♪-01_30_10_16003550.gif
豪快にオシッコしてました今日も快晴♪-16__Tm9OYW1lXzA0MDk=.gif
 
 
周りの影響とベタ褒めって大事ですね
 
 
しかし…
この子は
このまま
立ち小便派になるのでしょうか…今日も快晴♪-26_30_10_13007725.gif
 
ワタシ的に、まだ座ってして欲しいけど…今日も快晴♪-26_30_10_13005987.gif