久しぶりに双子の会に参加しました
お天気が良かったから、午後は、お砂場遊び
暑くなると、外=水ね
忘れてた
お水ジャージャーで、泥だらけ~
これからは、何処へ行くにも、着替えは必要だね
室内では
ピアノ連弾??
最大6人で並んで弾いていのに、シャッターチャンスを逃したよ~
だんだん、みんなで一緒の事をして遊ぶようになったね~
そして、カイハル
みんなの刺激を受けて、トイレに行きたがり、
ハルク、憧れの「立ち小便」を体験してきました。
あの男の子用の便器でね
背が低いから、つま先立ちで、小さな小さなオチ〇チ〇を、一応持ち上げて
シャーっと
みんなに褒めてもらって自信がついたのか?
今日は、それから、家でも、便座に仁王立ち
豪快にオシッコしてました
周りの影響とベタ褒めって大事ですね
しかし…
この子は
このまま
立ち小便派になるのでしょうか…
ワタシ的に、まだ座ってして欲しいけど…
