レンジャーブーム | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


我が家のツインズ


とうとう レンジャー系ブーム 到来のようです・・・・・叫び叫び叫び

今日も快晴♪-DVC00043.jpg


以前、


うっかり「シンケンジャー」の予告を見せてしまい、大興奮していたので


興味があることは、薄々気づいてはいたけど、


出来れば幼稚園までは存在を教えたくなくて


見せないように気をつけていたのに・・・・・あせる





パパが会社の先輩から子供達に


レンジャー系の付録DVDをもらってきて、


ツインズのシンケンジャーレーダーが察知したんですね・・・


カバンからチラッツとみえただけなのに


DVDにたかりだし




「見せて!!見せて!!」の嵐ガーン



もぅ~~~パパ~~~~~あせるあせる




で、見せてしまう甘い親なのでした。



付録DVDだけあり、短時間で、内容は歴代のレンジャー達が次々出てくるものだから


戦闘シーンなどはあまりなかったような・・・・



アカ!」 「アオ!」 「ミドリ!」


なんて言いながらみていたから、


きっと色の勉強になっているわキラキラ (と、思いたかった・・・・泣





さっそく


「僕、アオのレンジャー!シャキ-ン!!」


だって・・・


レンジャーの影響力はオソロシィ~~~がーん



こればかりは、男の子は避けられない道なのでしょうか???





ちなみに、パパが一番大興奮してみてたけどね・・・・


私は、サンバルカン と デンジマン に見覚えありでした^-^;