我が家のツインズ
以前、
うっかり「シンケンジャー」の予告を見せてしまい、大興奮していたので
興味があることは、薄々気づいてはいたけど、
出来れば幼稚園までは存在を教えたくなくて
見せないように気をつけていたのに・・・・・![]()
パパが会社の先輩から子供達に
レンジャー系の付録DVDをもらってきて、
ツインズのシンケンジャーレーダーが察知したんですね・・・
カバンからチラッツとみえただけなのに
DVDにたかりだし
「見せて
見せて
」の嵐![]()
もぅ~~~パパ~~~~~![]()
![]()
で、見せてしまう甘い親なのでした。
付録DVDだけあり、短時間で、内容は歴代のレンジャー達が次々出てくるものだから
戦闘シーンなどはあまりなかったような・・・・
「アカ!」 「アオ!」 「ミドリ!」
なんて言いながらみていたから、
きっと色の勉強になっているわ
(と、思いたかった・・・・
)
さっそく
「僕、アオのレンジャー!シャキ-ン!!」
だって・・・
レンジャーの影響力はオソロシィ~~~
こればかりは、男の子は避けられない道なのでしょうか???
ちなみに、パパが一番大興奮してみてたけどね・・・・
私は、サンバルカン と デンジマン に見覚えありでした
