節分今日は節分 (散らかったお部屋はお許しを…) 鬼が来て怖がった二人だけど 一粒づつ必死に豆まき「オニはそと~」 鬼を追っ払ってばかりで、「福はウチ」を教えるの忘れてたわ 福来てね~~ そして豆は、おうじが拾い食い 我が家の自動掃除機