節分 | HAPPY~.:*:・'°☆

HAPPY~.:*:・'°☆

双子とチワワと私の日記☆


今日は節分今日も快晴♪-10__ZTVhMWRjNTRlMDZjMWZiNWQ3MTE4M2Yx.gif
 
 
今日も快晴♪-DVC00032.JPG
(散らかったお部屋はお許しを…)
 
 
今日も快晴♪-65P600643_DCE.gifが来て
怖がった二人だけど
 
一粒づつ必死に豆まき
「オニはそと~」
 
鬼を追っ払ってばかりで、「福はウチ」を教えるの忘れてたわ今日も快晴♪-15__Tm9OYW1lXzA0MDg=.gif
 
福来てね~~今日も快晴♪-22__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMzA0.gif
 
 
 
そして
豆は、おうじが拾い食い
 
今日も快晴♪-DVC00028.JPG
我が家の自動掃除機今日も快晴♪-DIMG0018.GIF