公園のストレスと娘の癇癪 | ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

ななのゆるゆる育児&ダイエットブログ

長く辛い婚活の末36歳で結婚
37歳で出産
初めての育児ゆるゆるがんばっています〜
仲間が見つかったら嬉しいな

不安定な気持ちは、マックデリバリーで気分転換をしたらだいぶんスッキリしましたひらめき


ドライバーさんが若いイケメンだったからかなひらめき


以前からなのだけど、不思議なほど気分転換になるー


普段娘と2人きりでいつも同じメンバーにしか会わないからかなあ。


単純な私…


最近なるべく毎日公園に行くのだけど、他の子のおもちゃに興味示したりするのを止めたり、その止める距離感はどこまでが適切かとか、他のママさんにも勝手に気を使ってしまって疲れる泣き笑い


あのときああ言ったけど大丈夫だったかなとか💦

気にしすぎる性格をなんとかしたいです💦


そして、娘ちゃんが機嫌が悪いことが増えました💦


どこか痛いの?ってくらいぎゃー‼️って泣く悲しい抱っこしてもエビゾリで暴れるか、そのまま泣き続ける。

もう、パニック❓みたいな。

虐待されてる❓くらい泣く😭


本当苦しそうで…


でもジュースをあげると、すぐコクコク飲むから、どこか痛いとかじゃないのかな。


その後はまたギャン泣き…


大体眠い時間だから、

眠いけど眠れなくてイライラしてるのか。


または持病の貧血で、だるかったりするのかな。


ご飯は食べててお熱もなさそうだから、病院行くほどじゃなさそうだけど…


早く言葉が言えるようになったら、苦しいとかしんどいとか伝えれるんだろうけど赤ちゃん泣き


しっかり様子を見てあげなきゃな


今はその儀式が終わりスヤスヤ寝ていますひらめき


しっかり寝てご機嫌も治ってくれよー