どハマり | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

 

こんばんは星

 

私はボチボチ。

相変わらずな毎日です。

 

 

・・・なんて書きましたが、

なんだかんだで楽しく過ごしてますニヤリ

 

 

なんだかんだ、、、

 

ウキウキ。わくわく。

ドキドキ(/ω\) きゅんきゅん(///∇//)ラブラブ

 

 

楽しくて幸せなヤツです(笑)

 

 

5人組にも2人組にも目もくれず(* ̄m ̄)

別なモノで頭がいっぱい。

 

1日が24時間じゃ足りなくて困ってます(*´▽`*)

 

 

おかげで楽しい毎日だけど、

収入が減ってお財布が寂しい時期だから、ちょっと痛手(-"-;)

 

 

でも、いいの♡♡♡

 

・・・まぁ、そんな日々です。(なんじゃそりゃ。笑)

 

 

自己満足ですが、

私が どハマりしているものをサラッとご紹介↓↓(お暇な方だけ どうぞ)

 

 

image1.JPG

 

気まぐれに観に行った映画から、すっかりコナンくんブーム再来。

 

からの、キッド好きに♡

 

新一・キッドの声優さん(山口勝平さん)の声にキュン♡

 

そういえば昔、らんま好きだったな~(〃▽〃) らんまも勝平さんだったもんな~

 

 

 

image1.JPG

 

コナンも含め、マンガを読むなんて実は10年以上ぶり。

 

そして、読み始めたら止まらない(*´艸`*)

 

 

昔から どちらかと言えば、

少年マンガを読む事の方が多かったんだけど、

珍しく少女マンガ(〃▽〃)

 

 

ネットで無料お試しで読んだら、まさかのどハマり。

 

 

清純なラブストーリーなんかじゃ満足できない

汚れたオトナになってしまったと思っていたけど(笑)

 

 

清純な青春ラブストーリーです♡

 

 

これが、またいい!!

 

 

この数年、私に欠乏していたキュンキュンした気持ちを

思い出させてくれてます(笑)

 

 

何回も言っちゃうよ|д・)チラッ

 

 

もう、、、いい!!!

 

 

いいの(/ω\) このマンガ(///▽//)

 

 

早速7冊オトナ買いです(o´▽`o) そして、更にお財布も寂しく。。。

 

 

 

 

 

LiSA

 

今一番この人のライブに行きたい(≧▽≦)

 

可愛くてカッコよくて、

何よりめっちゃ歌うまい!!

 

そして 岐阜出身というのが、また更に応援したくなる(*>▽<*)

 

 

ライブに行けるように、頑張って働かないとな( ̄▽ ̄)

 

 

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

まぁ、最近はこんな感じで。

 

 

なんだかんだ楽しく元気に過ごしてま~すうずまき 生存報告でした~!