そろそろ復活、そして始動。 | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

 

骨折して、早1ヶ月。

 

早いもんですね。

 

初・骨折ライフ(笑)も、そろそろ終わり。

 

明日の午前中に病院に行き、順調であれば

固定してるやつ(ギプス??)を取る予定です。

 

 

先週 病院に行った時に、私自身は

てっきり取ってもらえるもんだと思っていましたニヤリ

 

 

「取っても良いかな~」「でもまだ早いかな~」

と悩む先生。

 

 

その診察の最中・・・

 

先生の見ている目の前で、骨折している指をまさかの強打ハッ

 

 

痛み悶える私(笑)

声を失う先生と看護師さん(笑)

 

 

結果、やっぱりもう少し様子を見ようとのことで

固定することにタラー

 

 

あれから一週間。。。

 

きっと明日は取れるはずおねがいキラキラ

 

ついに復活です照れ

 

 

 

 

そして、足も治ったことだし、

いい加減に新しいお仕事を探さなきゃうずまき

 

今のところは日数が少なすぎてアセアセ

 

 

来月もう一人甥っ子ちゃんが産まれるので、

義姉もお仕事は今月いっぱいで終わり。

 

 

甥っ子ちゃんを預かるのは、来月以降いっきに減る予定ですショボーン

 

 

ここ数ヶ月、なんだかんだで

ひと月に10日ほど預かっていたので、

急に減ると寂しいし、楽しみが無くなるな~。。。

 

 

義姉が入院する一週間、私もお休みをとって

甥っ子ちゃんをウチで預かるので、思いっきり遊びますラブラブ

 

 

その後は しっかり働いて、

オモチャ(貢ぎモノ。笑)買うために稼がなきゃねニヤリ