陽だまりの道ツアー終了! | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪


ついに終わってしまいました。。。


コブクロのお二人、バンドメンバー、スタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でしたキラキラ5



7月20日、ツアーファイナル。


image.jpeg

私も参加してきましたにひ


去年と同じくお一人様での参加。

もはや 手慣れたもんです笑



今回はスタンド席6列目音符

銀テープは飛んでこなかったけど、ステージ全体が見えたし
花道先端も近くて、とっても楽しめましたハート


詳しいレポは出来ないけど汗*
少しだけ。



・DVD収録

昨日のファイナル公演、DVD収録が入ってました!
発売はいつかなハテナマーク 楽しみですきらハート



・大阪マラソン公式テーマソング

まだ出来たてホヤホヤ星
初出しの場所やら時期やら、いろいろ制約あるのに
昨日 初披露しちゃいました笑

コブクロ初の大阪弁ソング♪
結構テンポの良い曲で、ライブでも盛り上がりそう音符



・コブ雪

アナ雪ならぬ、コブ雪かお

黒田さんのフリで「Let It Go」を歌う事になった小渕さん。
サビを少しだけ、だろうな~・・・なんて思っていたら
バンド演奏付で、まさかのフルビックリ

突然のフリでやったのに、完成度高すぎ!

私、この小渕ver. が一番好きですにひ

著作権とかの関係で、残念ながらDVDでは(おそらく)カット↓



・ホールツアー発表

アコースティック編成によるホールツアー開催を発表。

KOBUKURO ACOUSTIC HALL TOUR 2014

今回のツアーで行けなかった所へ・・・とのことだったので、

「来い!岐阜来い!!」

なーんて思ったけど(笑)
そうだよねあはは… 全然行けなかった地域にって事だね汗*

「地元の方を優先に」と社長のブログにもあったけど、
是非そうしてあげてくださいっっ!!
地元に来てくれるって本当に嬉しいもんねきらハート




今回私が参加したのは、名古屋2日目と京セラ2日目。

本当に楽しかったですラブ

次のツアーを楽しみに、また明日から頑張りますぐぅ~。



そのために。。。

貯金しなくちゃあたふた