9/6 クロの日に。 | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

「5年前の今日、和歌山行ったな~」

「暑かったんだよな~」

「でも・・・すっごく楽しかったなきゃっ



朝から ふと思い出した、5年前の和歌山のこと。


とにかく 楽しくて充実した一日だった記憶しかありません音符




そんな9月6日。




今日は 朝から どうしても体調が悪く、お仕事をお休みしましたSwitch on☆-1096.gif


お昼まで寝込んでまして汗


やっと ちょっとだけ動けるようになって、起きてきたお昼過ぎ。。。





「お届け物でーす」って佐○急便さんが来ました。


私宛て。


「???」



依頼主は・・・EMTGビックリ



開けてビックリ!? (ビックリどころじゃないって!)




Switch on☆-image.jpeg


Switch on☆-image.jpeg


ふ、震えたわ。。。




コブクロのお2人に「ありがとう」って、

Teamで書いたほうが届くのかな?って思ったけど

最近Teamには出没してないからあはは…



こっちから失礼して、、、


コビィ、黒ちゃん、ありがとうSwitch on☆-1031.gif


大切にしますラブ