アラフェス当落 | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

ついにやってきた この日。。。



朝からソワソワして落ち着かず汗


仕事中も気になって気になって汗

仕事が手につかず、何度ケータイをチラ見したか汗



仕事が終わって ちょうど職場を出ようとした時にメールが来ました。




【落選】のお知らせ




ちーんSwitch on☆-image06.gif



ドキドキするヒマもなく、

メールを開かずに分かってしまったわ↓↓



覚悟してたけど、やっぱり凹むね顔 あうー

何度経験しても、やっぱり凹むよ顔 あうー



運だから仕方ないし、同じように落選した人がいっぱいいるのも分かってる。

去年、ありがたい事に参加させてもらえただけ幸せだって事も分かってる。


分かってるんだけどね。。。



去年 あの楽しい空間を味わってしまっただけに、余計にツライねうるうる





心折れそうな時、

頑張っていれば きっと良いことある!って

自分自身に言い聞かせながら、自分なりに頑張ってきたつもり。


何度も何度も。そう繰り返して。



今日、良いお知らせが届くようにSwitch on☆-1067.gif



良いお知らせが届かなかったのは、

私の頑張りが足りなかったのかな~・・・なんて思ったりしてあはは…




残念で悔しいけど、

早いとこ ツアーに向けて、頭も心も切り替えないとねSwitch on☆-image030002.gif



そして。。。

実は 先月のコブクロライブの翌日から、ずっと体調が悪く汗


通院中です↓↓


それも早いとこ治さないとねぐぅ~。




ツアーで、全力で弾けられるようにしておかないときゃー