まだかな~?? | Switch on☆

Switch on☆

のんびりマイペースに♪

ずっと待ってるんだけどな~。まだかな~Switch on☆-DIMG0340.gif


早く聞きたいきらきらライブのお知らせハート



SMAP・TOKIO・NEWS・関ジャニ∞・・・

どんどん発表されて、いいな~ラブ 羨ましいハート



これだけ次々発表されると、

かなり 立て込んでるカンジはあるけど苦笑


そう考えると、やっぱりまだなのかな~・・・とも思うし汗


SMAPも関ジャニも、詳細はまだまだこれからだもんね汗




心身ともに疲労度MAXなので・・・爆弾


早く嬉しいお知らせが聞きたいなSwitch on☆-4146.gif



待ち侘びてますSwitch on☆-1096.gif