今夜のピーくん | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪

GWとか関係なく普通に仕事の日々を送ってるピーママですにひひ汗



今日はお休みだったけど、特にお出かけはせず、

ピットと近場をロ~~ング散歩しっぽフリフリ汗




めちゃめちゃ歩かされてお疲れのピーくん、爆睡ですにひひあせる








ホームセンターで買ってきたばかりのオモチャ、ライオンちゃんを側に置いて…ニコニコラブラブ











「あっ、ごめんごめん… ライオンちゃんとらないからあせる 安心してネンネねぇ~」












「でも、そろそろ晩ごはんの時間なんだけどねぇ~」











かすかに目が反応(笑)


眠すぎて開けれないらしい…にひひ





ハァ~明日も仕事だ~得意げ汗




M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Android携帯からの投稿