泥酔ピーくん♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

またまた先日、23日のピーくん♪



昭和記念公園の“みんなの原っぱ”って、

ものすご~~~く広くて、ほんと気持ちいいんですよね~音譜








ピーくんもここが大好きなのが、歩き方とか表情でわかりますニコニコ








この日は気候も気持ち良かったし晴れ



ピーくん、泥酔状態にひひ







あらら…口元だらしないよ~ガーン







あ~あ‥‥







あれはてなマーク

もしも~し目はてなマーク


(フリーズ中)




まぁ、そうなっちゃうよね~にひひ





実は正直、

私も一度やってみたいんですよね~このゴロスリ音譜


もちろん通報されるといけないので、やらないけど、

ほんと気持ち良さそうラブラブ






だらしないピーくんの写真でイメージダウンしちゃったのであせる


こちらの写真でイメージアップにひひ








あ~可愛いっドキドキ





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Android携帯からの投稿