今日のピーくん♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪



今日もピーくん、いつもの公園でしたしっぽフリフリ音譜



自転車でも行けるけど、今日はBUSで電車





BUSを待つのも余裕の表情









今日は土曜だから人が多い~あせる



「ピー、おばあちゃんいるはずだよ~おばあちゃん見つけて~♪」









無事おばあちゃんと合流し、しばしお散歩音譜



歩いたらかなり暑くなっちゃったのでクールダウンソフトクリーム




ピットにもちょっとだけねニコニコ









そして、お楽しみのオモチャ遊び~音譜









そしてなんと今日は珍しく、大きなワンちゃんにあいさつできたピーくん♪








とても穏やかで優しそうな子だったから大丈夫だったんだね、きっとニコニコ


なんか、嬉しかったな~ラブラブ













ハイ、今日もいい笑顔でした~音譜音譜音譜






特に代わり映えしない、相変わらずの公園記事ですが…あせる


日々の日記としてUPしておりますのでご了承くださいませ~にひひパー




でも・・・




何回見ても飽きないでしょっ、このいいお顔べーっだ!チョキ











M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









Android携帯からの投稿