ジョンソン タウン | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

前記事の続きになりますにひひ




『彩の森公園』の真ん前に、

元米軍ハウスがそのまま残ってるアメリカンなエリア、

Jhonson Town(ジョンソン タウン)というところがあるんですが、


公園の帰りにちょっと寄ってみました音譜




















ハウスはそのまま残っていて、住んでる人もいるみたいでしたが、

ほとんど可愛いShopやCafeとして使われていますコーヒー


























この日は時間がなかったので、一周お散歩しただけだったけど、


今度ゆっくり食事したり、お店見たりしに来ようと思いま~すべーっだ!チョキ






M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿