やっぱりいい笑顔 | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

昨日のピーくん♪


恒例、いつもの公園で~すにひひ音譜











顔が緩みすぎて、若干エビス顔のピーくんにひひ













相変わらず楽しそうでした音譜

















オモチャを狙ってちょー真剣なお顔だけど、


お鼻に・・・あせる












今度は、お口に・・・あせるあせる














あらら、お口にいっぱい・・・あせるあせるあせる














わっ‥‥つきすぎ・・・・・ドクロあせるあせるあせる















こんなに枯れ芝まみれでも・・・













やっぱりい~い笑顔のピーくんでした~にひひパー






ちょっとゴロスリしすぎなのよね‥‥得意げ汗





M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿