生意気アンヨ♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

おはようございます♪



いいお天気~晴れ


今日こそ公園連れてかなきゃ~~しっぽフリフリ





その前に、





スースー爆睡中のピーくんぐぅぐぅ









この角度から撮ると、

なんか肥満犬に見えるなぁ…叫びあせる









牛皮、噛むだけ噛んだら眠くなったらしい…にひひ




ピーくん、牛皮は食べてしまわないので、よく散らばってますにひひ










こんな感じで

一丁前にピーママに足をかけてよく寝てるんですが、



よく蹴られるんですよね~ガーン汗





「じゃまだよ~~どけどけ~」って感じで、



ちょっとしかないアンヨで、めいっぱい蹴ってきますあしむかっ













「あれ?ピー、起きちゃった~?」














「まだ眠いね~ おいで~♪」













(後で公園行こうね…)

興奮しちゃうので声には出せませんにひひ














生意気だけど‥‥











とっても愛しいアンヨですニコニコラブラブ






M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿