今日のピーくん♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~


今日も公園でいっぱい遊んだピーくん♪


今日も…と言っても、何気に2週間ぶりなのよね・・・ショック!汗




先週行けなかったから‥‥

ゴメンね、ピット~しょぼん













「さっ!久々にハジけちゃって~~音譜



(おっけービックリマーク)
















(はなさないもんっビックリマーク)





(ぜったい、は・な・さ・な・いっ!!)






「今日はお天気が良くて気持ちいいね~」







「楽しいね~~♪」








はいっ!

今日もいいお顔いただきましたっにひひチョキ





久々にいっぱい走って、家に帰ってシャンプーもしたし、

ピーくんもうクタクタ・・・











じゃないのねっあせる


まだパグちゃんと遊ぶのねっにひひあせる





ほんと、遊び人(犬)なピーくんですニコニコ














M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








Android携帯からの投稿