本日のピーくん♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんにちは~♪


本日ピーくんPET LIFE 所沢さんへ



一週間前に家でシャンプーしちゃったので、

今日は爪カット&肛門ケアとおちりとシッポのポイントカットだけニコニコ


なので、見た目は全然変わってないけど…


迎えに行ったら…



可愛いい子がいた~~ラブラブ!ラブラブ

(↑けっこうきてるね…)






「ピット可愛くなったね~音譜








ここのお姉さん達、めちゃめちゃ可愛がってくれるのに

愛想が悪いピーくんガーン



でもおやつはちゃっかりもらうらしい…あせる

しかもちゃんとタッチつきにひひ






「お姉さんからおやつもらったね~~良かったね~」







そしてお姉さんから一言…

「ピーくん、タマタマおっきいですよね~♪」








薄々気づいてはいたけど、やっぱりね…にひひあせる



実はピーくん、体のわりにおティンティンも結構なもので、

お散歩中歩いてるの見てても地面ギリギリなので、

なんか気が気じゃないんですよね~汗


立派に成長してくれてなによりなんだけど…(笑)



絶対太らせられないっビックリマーク

1cmでもお腹が出たら完全アウトっ!!

確実にスレちゃうでしょ……ガーン


ピーくんのおティンティンはピーママが守りますっべーっだ!チョキ





帰る前に航空公園でひと遊び音譜




あーっ!坂でクネクネ始めちゃったあせる





あ~ぁ……






堕ちるよね~やっぱり…汗








今日も元気なピーくんでした音譜




〈おまけ〉

ピットのトリミングが終わるのを待ちながらゆっくりする時間が、

結構好きなピーママですコーヒー







※今日も見に来てくれてありがとう~パー

M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿