コリアンタウン♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

昨日

コリアンタウン、新大久保へ行って来ました音譜


噂には聞いてたけど、

平日なのにものすごい人で賑わってましたビックリマーク


平日でこんなだったら、土日はどんなことになってるんだろ……叫び




イケメンアイドルの中で違和感のない
イケワンピーくん♪










ヨン様ブームの時にイ・ビョンホンがいいなぁ~と思ってたけど、


最近の韓流スター

まったくわかりませんっビックリマークショック!


あっ、グンちゃんと東方シンキは知ってる…

(↑シンキの漢字が出てこないしあせる












そういえば、どこを見ても韓流スターの写真だらけなのに

ヨン様の写真全然見かけなくて、


やっと「いたーっ!」と思ったら反射してるし(笑)


韓流ブームを作った人なのに今や懐かしい人? なんですね~





そしてお待ちかねの食事は

韓国屋台村の中にある“ドンドン”さんで音譜



料理が運ばれて来るたびにはしゃいじゃうピーくん













サムゲタンの丸鶏の匂いがプンプンするのか、

あまりにも悲壮感たっぷりの、物欲しそうな顔でこちらを見るので汗

骨に近いところで味がほとんどついてない部分のお肉を

ピットにも少しあげちゃいましたにひひ






美味しかったね~ニコニコ


韓国料理やっぱり好きっドキドキ



なんかほんとに韓国旅行に来たみたいな気分で楽しかったです音譜








そういえば…


ピットに話かけてきたのは不思議と男性(若い韓流イケメン?とおじさん)
だったな…


日本だと話かけて来るのってだいたい年配の女性ですけどね~




ちなみに

“ドンドン”のおにぃさんもなかなかのイケメンでピットに優しくしてくれましたよ~ニコニコ



優しいイケメンと美味しい料理…


色んな意味でごちそうさまでしたにひひラブラブ




M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿