ふつうな日…ちょっとキラキラ♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪


ここ数日帰りが遅かったので

ピットとの時間が少なかったのが気がかりなピーママ汗


今日はたっぷりと~音譜

という気持ちは満々だったけど…


色々やらないといけないことやってたらグッタリ…ドクロ


お散歩はジジ&ババにお願いして

ゆっくりさせて頂きましたにひひ



でもお散歩から帰ってきた無邪気なピーくんを見たら…






遊ばないわけにはいかないね~~ラブラブ

っていうか…


私が遊びたくなっちゃったんだけどねニコニコ



「ピットー遊ぶよー!!」









このあとトマトちゃん投げを永遠続け…



ヘロヘロになったピーくん♪にひひ









冷え冷えマットで体を冷やすピーくん♪





そして…




完全燃焼…




そろそろ夜ごはんの時間だけど

ほっといてTVに夢中になってると…








来た…










「あ~ピットごはんだね~~」







最高にキラキラなお顔目ラブラブ


この顔を見るとピーママの心もキラキラになりますニコニコ音譜




と、

特別なことはなにもないけど

ちょっとだけキラキラのスパイスが効いた普通の時間を

平和に過ごしたピーくん&ピーママでした~音譜




※いつも見てくれてありがとうございます音譜
更新がとても不定期ですけどあせる
またピーくん見に来てね~パー



M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿