魅惑の後ろ姿♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~♪


今日も梅雨の時期の貴重な晴れ日でしたね~晴れ



久々にピーくん

いつもの公園でおもいっきり遊びました~~音譜



本日の『ピーくんいいお顔』特集

ぜひど~ぞ~ニコニコ




















楽しかったね~~音譜




ところで、


先日の新宿へおでかけの時着てた full of vigor さんの服がとても評判が良くてラブラブ

(愛用してる方とても多いブランドですよね~にひひ


帰ってから後ろ姿をカメラ撮ったんですが…









もう~~~

たまらなく可愛くないですか~~ラブラブ!ラブラブ


ただでさえ後ろ姿フェチのピーママにはホントたまりませんビックリマーク


何、その可愛いいおちりの可愛いいポケットは~~ラブラブ!



同僚のひとりがこの写真を見て、

「やぁ~~これはセクハラしちゃうね~(笑)音譜

って言ってましたにひひ



同感…べーっだ!チョキ




M.ダックスブログランキングわんわん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





Android携帯からの投稿