クールブランケット♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~~♪


なんか、暖かいというより
暑いですよね~ショック!



ウールをまとってるピーくんは
かなり暑いのかな~汗








ヘルニア予防のためと思って

床はマットだらけにしてるので

フローリング部分がちょっとしかなくなっちゃってるけどあせる



そのちょっとしかないフローリング部分で涼みながら寝るピーくん♪







冷え冷えジェルマット出そうかな…

とも思ったけど…



今から出して身体が慣れちゃったら

真夏が大変…ガーン汗




と思って、これを購入してみました音譜



クールブランケット




ジェルマットほど冷たくなくて

軽~くひんやりしますビックリマーク



「ピット、涼しいはてなマーク





外出する時も持って行けるので便利そうです音譜



ピーくん、ちょっとは涼しいかな…










気持ちいいみたいですにひひチョキ


良かった……ラブラブ




《おまけ》

ぬいぐるみをくわえてて入れないピーくんにひひ






うっかり扉を閉めすぎたピーママでしたあせる




よろしければ
応援クリックお願いします(^^)/~
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿