ピットからカーネーション♪ | ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

ミニチュアダックス Pitt☆ピットくん

溺愛されて育ったおっとりでマイペース、たまにちょっとわんぱくなピットくんとの日々いろいろ&
たまに飼い主のひとりごと

こんばんは~


明日は母の日ですね~ラブラブ


ここ数年、アレンジものとか

色々なカラーをミックスしたものを

プレゼントしてたので、


今年はシンプルにしてみました音譜







「これはおばあちゃんにあげるんだよ~~」





自分のじゃないと悟って不服そうな顔のピーくん




ピットから渡して欲しいけど

さすがに大きくて運べないので……



一輪カットしてあげましたにひひ




食べちゃだめよっ!と言われて不服そうな顔のピーくん汗




「ピットそれおばあちゃんには~いって渡すよ~~」


途中3回くらい口から落としてたけどあせる

なんとか私が誘導しながら

ピットからおばあちゃんに渡すことができましたチョキ



「おばあちゃんすごく喜んでたね~ピット~音譜








良いことをしたピーくんは

このあとご機嫌でトマトちゃんとしばらく遊び…













おやすみピット…ニコニコラブラブ




そして…


ピットからカーネーションをもらった母は…


とても嬉しそうに小さな一輪を生けてました…







Happy Mather's day ドキドキ




よろしければ
応援クリックお願いします(^^)/~
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿