久々です


騒音問題まだまだ解決には向かいませんがキョロキョロ

簡単にその後書いておきます

ニコニコ

6月4日に弁護士もちろん無料相談ですが(笑)爆笑

その足で警察署行って来ましたおねがい

兄からのアドバイスで弁護士とうさないと警察は民事には中々介入しないとの事で凝視

警察は事件オンリーですからね

弁護士効果で何とか話を聞いてくれて照れ迄は良かったのですが中々話が伝わらない?のかハッキリ言って私喧嘩ごしに近くなりました笑い泣き

話を聞いてくれたのは女性の相談員でして不動産会社に確認連絡取ります物申すって私の話信じて無いのかとちょっと頭きました爆笑

でも中々警察が不動産会社に電話などしてくれませんから良かったおねがい訳です

それから色々ありましたが一応話は聞いてくれまして2回程又報告資料提供や電話しておりますおねがい


しかし悪徳不動産あれから又色々攻撃して来ますので又警察へ近々行きます凝視

明日か明後日は町内会の相談員の方に話をする約束取り付けましたしニコニコ

資料等手書きなんで驚き

ちょっとしんどいですが

諦めたら終わりなんで踏ん張ります( ̄□ ̄;)!!


最終結論いや最終結論など出ないかもしれませんがキョロキョロ

やれるだけやろうとそう思います照れ

警察機関が一介の民間人の騒音問題に介入する事は事件後以外は極て希なことなので私は運が良かったのだと思いますおねがい

皆さん何かしらあれば警察って思ったりするかと思いますが中々民事関係には介入してくれません

色々と諦めなかったからかな?等と思うのと無料弁護士相談もありますおねがい

ですから困った事は事件以外は先に弁護士相談考えてくださいねにっこり


それでは又









真顔チーンチーン