毎日何気なく生活してておねがい

ふと違和感を感じる事が無いですか?ニコニコ


何でもいいんです。誰かの文章でもおねがい

広告でも普段買い物に行く時でも


キョロキョロなんか支離滅裂な話しだとは思いますが…たまにふと?🤔と違和感を感じる時がありますニコニコ

それがヒントになり思わぬ発見をしたり😺あるんです✨


俗に言う第六感ってやつでしょうかね😺

正直こんな事ブログに書く事でも無いのですが…すみません絶望笑ううさぎ


でも私は結構この違和感にヒントをもらい助けられてる気もします😺

完璧な自己満足かもしれませんが…


最近地球の回転が過去最高に遅くなってるそうですキョロキョロ

地球温暖化も原因の1つらしいですねキョロキョロ


バランスって大切ですよね✨月も影響受けてますし…真顔


宇宙的に考えると戦争したり環境汚染したり犯罪犯したり

…なんか情けないですよね…色々






真顔ポーンスタースタースター

先日のリブログですが…note宇宙人日記さんがご自分のブログにコピーしてくださった私の【ウィンドワード事件と騒音問題】についてのお礼文章でしたニコニコ


Googleから見つけましたおねがい

コメントも書いてくださり本当に感謝です😂改めてありがとうございました照れ


私のサブブログプリゴロタをコピーしたのかと思いますおねがい

記事を載せていただいた日アクセス数が多かったのでおねがい


こんなちっぽけなブログに気をとめてくださり赤ちゃん泣き

本当ありがとうございましたおねがい

なんか本当世の中すてたもんじゃないな照れ

本当に嬉しかったです😂

感謝しか無いです(涙)


大変な世の中になりましたが気を付けて参ります😂


本当にありがとうございましたm(._.)m

毎日毎日色々と戦って居ます又近々警察に報告に行く予定ですおねがい


又機会がございましたらブログ覗いてくださいね赤ちゃん泣き


宇宙人日記様これから暑くなりますお身体に気を付けてお過ごしくださいおねがい






真顔笑い泣き真顔花花花