騒音問題の話しを色々踏まえて自分なりの考えを纏めてみましたキョロキョロ

あくまでも自分の見解なので悪しからずニコニコ


まず結論持論ですが…

悪徳不動産によるアパートの乗っ取りではないかとそう思いますキョロキョロ

そしてそこには新興宗教も絡んでいるはずです

一番の首謀者は私の隣の住人ではないかと思います。


一時2階が二部屋共に何年か空いていました

隣の住人は多分今の不動産会社の課長クラスの人間と何らかの形で繋がりがあり

長い付き合いの不動産会社から今の不動産会社に変える話をうまくもって行ったのでしょうキョロキョロ

部屋もずっと空いているしそこをうまく利用したと思いますキョロキョロ

やはり空室があるのは大家さんに取って良い事では無いので

前回書いた2階の隣に人が入ったと書きましたが…これも工作員で…年配男性と少し若い男性が居ますが

これ又二人ともいつの間にかヘアスタイルを同じにして茶髪ですガーン

年配男性も茶髪にしてました

もちろん2階住人行き来してる感じですね

最近隣の棟のアパートを狙っているのか写真等取ってます


隣の棟と言っても繋がっているので多少の騒音は響いているとは思いますびっくり


隣の棟の誰かが引っ越したら又そこに工作員的な人員を住ませ嫌がらせ行為をする予定ではないかと思いますキメてる


まだまだはっきりとした事はわかりませんが…私だけを例え追い出したとしても大したメリット等無いはずですし…多分アパート乗っ取りと考えれば色々なつじつまがあって来ます

その標的になってしまったアパートかなと…


あくまでも自分なりの見解なので又何かしらありましたら書きます


話は変わりますが一平ちゃんもある意味何かに巻き込まれてしまったのかもしれませんねショボーン


では又うさぎ








真顔チーン