うーん🤔題名が浮かばなかった

(* ̄∇ ̄*)


昨日10時前に寝たら3時に目が覚めてしまって本当はもっと寝てるつもりだったけど

ニコニコ 


今年は騒音トラブルからブログが始まったので何か暗くて今日はもう少し明るい話をおねがいしたいとは思うのだけど…


うーん🤔そうだな今年はプロ野球ファンになり2年目なので応援してきた万チュウが活躍するのが楽しみなんでニコニコ

去年春には中々レギュラー固定せずポツンと椅子に座ってた万チュウがおねがい

今は日本ハムのエース級に爆笑

清宮は又怪我してしまったみたいでガーン

早く復帰出来たら良いけどびっくり


年々年を取ると何か小さな?事が不思議と幸せに繋がる様な気がするおねがい

若い時当たり前だった事が今は違うんだよなぁ

漠然としているけど

炊き立ての御飯がおいしいと思って感激爆笑?何か例えが変だな歩ける歩いて買い物行けるとか少しでも健康である事とかね😺

あげたらキリがない✨


そうそう最近騒音問題で資料作成してて感じたのだけど…今の時代自分の手で書く?って事あまり無くなって来たような?

やっぱり自分で筆記する事大切なような🤔

気もするが考えが古いのか笑ううさぎ


時代の流れってあるからあまり考える事でもないかな✨


纏まらない文に又々なったけど又書きます

自己満月ブログだすグラサン飛び出すハート












真顔チーンスター泣