ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は髪切ってきた。
前行ったのは9月で伸び放題だったから短くしてきた。
美容院苦手だから行くだけでしんどい。
しかも前の担当の人がいなくて
今までシャンプーしかしてなかった男が切ったんだが
なんか下手くそな気がする。
美容院で見た時は特に思わなかったけど、
家でじっくり見たら小学生みたいだorz