すっきり | Mのブログ

すっきり

今日は髪切ってきた。

前行ったのは9月で伸び放題だったから短くしてきた。

美容院苦手だから行くだけでしんどい。

しかも前の担当の人がいなくて

今までシャンプーしかしてなかった男が切ったんだが

なんか下手くそな気がする。

美容院で見た時は特に思わなかったけど、

家でじっくり見たら小学生みたいだorz