ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は歯医者。
やっと歯石取りが終った。
が、今度は親知らずを抜かなきゃいけないらしい…
別に痛いわけじゃないからずーっと放置してたけど
隣の歯が虫歯になりかけてるらしいので抜いた方がいいってさ。
横に生えて埋まってるから抜くの大変そうで怖い(´・ω・`)
別に強制じゃないし無理にはいいよ、と言うけど
大人なのにびびりまくりなのも恥ずかしいと思って再来週の予約にした。
はぁ、嫌な事ばかりだなぁorz