おなかいたい
プレゼントがまだ届かない・°・(ノД`)・°・
まだですか?ってメールするの凄く恥ずかしい気がするしw
もう少し待とう…
バイトの日かー。
次の予約いれなきゃだわ。
こないだ更衣室で
「もっとバイト入ってくれ、って言われてさー」
「え、そんなこと言われるの?」
みたいな会話が聞こえてきたんだよー。
自分は使えない奴なので言われないよな、
と思いつつもなんか心配。
雛祭りに向けて忙しくなりそうだしね…
次こそは頑張ってもっと予約入れるつもりだけど
来週月曜は歯医者だし火曜は買 い物行きたいし
木曜はナイナイのラジオ聞くし…やる気ないなー、自分w