おなかいたい | Mのブログ

おなかいたい

プレゼントがまだ届かない・°・(ノД`)・°・

まだですか?ってメールするの凄く恥ずかしい気がするしw

もう少し待とう…


バイトの日かー。

次の予約いれなきゃだわ。

こないだ更衣室で

「もっとバイト入ってくれ、って言われてさー」

「え、そんなこと言われるの?」

みたいな会話が聞こえてきたんだよー。

自分は使えない奴なので言われないよな、

と思いつつもなんか心配。

雛祭りに向けて忙しくなりそうだしね…

次こそは頑張ってもっと予約入れるつもりだけど

来週月曜は歯医者だし火曜は買い物行きたいし

木曜はナイナイのラジオ聞くし…やる気ないなー、自分w