ひたすらろっく
今回のバイトは18~4時まで。
今日はN課…2週間前に1度行った所。
作業内容は
ひたすら食パンを重ねたり
ひたすら食パンのロック外したり
ひたすら番重出したり
その他色々。
疲れる作業もあったけどロック外しは楽ちんだった。
ただ相当の数だったから首と指が疲れたけど。
ここは前もそうだったがわりと平和だったな、今回も。
ただ凄い怖い社員が一人いることに気づいたよ(´・ω・`)
近づかないようにしよう。
今回はおばちゃん3人と作業する時間が多かったので
めずらしく雑談も多少ありで。
一人は日勤から夜勤に移ってきたそうだ。
おばちゃんによると夜勤はこれでもマシらしい。
日勤はとにかく凄いらしく、絶対行かない方が良いとの情報。
やっぱりそうか、って感じw
でも皆大変な思いをしてるな、と感じたよ。
自分はもっと頑張んなきゃ、とめずらしく少しだけやる気がでたw
そーいやちょっと良い話(・ω・)/
番重置き場で台車がなかなか外せなくてあたふたしてたら
通りがかりの男が素早く手伝ってくれてもの凄く爽やかに去っていった。
ちょwかっこいいwwみたいなw
優しい社員もいるんだな、たまにはw