何もない | Mのブログ

何もない

休みがおわってしまう(´・ω・`)

出かけたのは歯医者と近所にちょこっと買い物行ったぐらい。

あとはずーっと家w生ける屍ww

この時間を労働に使ったらどれだけ良いだろと思うけど

今は週1しか働く気力がない。

最初はもう少し入ろうと思ってたが今は見事にやる気ゼロ。

お金貯めたいのにな…憂鬱。

明日も適当に頑張ろう…