はぁ
また憂鬱なバイトだー。
まわされる課と作業内容によって天国と地獄だな。
なんかどこ行っても力仕事系やらされるのは新人だから?
それとも見た目かww
おかげでダイエットできそうだよw
そーいや次のバイト水曜しかいれなかった。
そうじゃなきゃ限界だよ(´・ω・`)
でも行かなきゃますます仕事覚えられなくて
ダメバイトから抜け出せないね。
新人と呼ばれるのはいつまでだろうか?
そろそろY課の場合は通用しなくなりそうだ。
はやく仕事覚えたいけどとろいからな、自分。
このままじゃいろんな課に敵を増やすだけに なりそうだ。
私は今回ほとんど人と関わってない。
仕事の質問以外は話し掛けないことにしている。
約10時間ほとんど声を発することないよ。
何か指示されたら返事はするし、
話し掛けられれば答えるけどそんなんないし。
初日一緒に苺やった人は気さくで色々話し振ってきたので話せたが…。
この人なら愚痴を聞いてくれそうだがもう二度と会えない気がするw