ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日母親は同窓会に行っている。
温泉に1泊だってさ。
私は今までに一度も同窓会に行った事がない。
そもそも呼ばれた事がない。
やっているのか無視されてるのかも不明。
今はゼロだが中学までは普通に友達いたからね。
高校くらいからおかしくなり始めたんだよな…すべてが。
なんか人生間違いすぎだわ(´・ω・`)