はちみつ臭い
今回は18時~4時まで。
てっきりまた同じ課に行かされると思ってたら別な課に行かされた(・∀・)
しかし初めてなので説明されたにもかかわらず迷子になるw
全然違うとこ行ってウロウロしてたよ、恥ずかしい。
で、今回のおもなお仕事は
食パンのビニール袋をひたすら破く
はちみつパンをひたすらオーブンにつっこむ
完成品を番重にひたすらつめる
その他色々。
今回もなんか説明のしにくい細かい作業が多かったな。
オーブンにつっこむのもどれだけ繰り返したかわからないや。
かなりの時間使ったと思い終って 時計見たらまだ20時で愕然としたよw
この作業のせいで親指と人差し指が痛い(´・ω・`)
しかしこの課はベテランバイトが多い場所だった。
なんか自由って感じ。
社員にタメ口だし、
合間にロスしたパン食ってるし、
でっかい声だしてあくびしてるし。
でも仕事はテキパキ…かっこいいw
私はあいかわらずきょどりまくりで申し訳ないや。
ほんと自分でも使えなくて嫌になるよ。
でも今回は怖い感じの人はいなくて良かった。
とりあえず今週乗り切った!
たった2回だけどさw
日曜まで休みだー嬉しい(・∀・)