しんどいしんどい言う子はなんなの?
そんな家大変ならはよ働いて自立すれば?
正直彩香に関係ないしほんとどうでもいいよ
苦労、不幸自慢乙wwwwほんまに
みんな色々大変な思いしてるやろ
1番なんてない
その子の感じ方やろ?
いやあたしの方が苦労してる!って
しらんがなwwwwww
自分が世界で1番可哀相?
口にはださんけどそう思ってるでしょ?
すぐわかるよ
もうそういう考えは中学までだよね
確かに大変かもしらんけど
その考え方はさすがにない
幼稚すぎる
視野がせますぎる
もっと世の中みようよ
おまえなんてカスゴミぐらいの価値しかないよ