例えばさ
気になる人がいるとするやん
その人がほかの女の子と
遊んだ的なことをmixiとか
ツイッターにかいてるとするやん
それってちょっとショックやん
気になってるから
彩香も確かにショックやねんけど
でもそれ以上に
ショックで悩めることが
たまらなく快感なんよ。笑
まじで。
悩んだり落ち込んだりするのが
嬉しくてしょうがない
もっと遊んでくれていいのに
なんならちゅーとかして
ってめっちゃ思う
彩香まじでMなんやと思う
多分浮気とかされたら
表では怒ったり泣いたりするけど
本音は快感でやばいとおもうw
頭おかしいな
でもほんまに、
もっともっと落とされたい


おはよ。
オールです(笑)
寝れない
てか今寝たら終わるw
最近忙しくて
三日間で計5時間くらいしか
寝てなかったから
昨日起きたら5時だよ5時
夕方の
びっくりしたわ(笑)
当然寝られるはずもなく
もうこうなったらオールして
生活リズムなおそかなって
とりあえずバイトみつからん
なんかもういい気してきた
所詮バイトなんて
就活のためやし
それなりに色んなバイトしてるから
話すネタあるし
ちっちゃい頃から
しらん集団にはいって
キャンプとかいってるし
海外結構いってるし
留学いってるし
年齢層広いスタジオいってたし
チアで副部長なったし
とりあえず色んな習い事したし
そろばんにしし舞(笑)に
お茶にお花に水泳に習字
まぁしてる方やろ
お母さんがちっちゃい頃から
若いうちの経験は買ってでもしろって
ほんまうるさくて
新しい環境に入ってばっかでした
だから知らない人しかいないとこ
最初はずっと泣いてるけど
私メンタル弱いから。
最終的にやってよかったなって
思うことしかない
彩香の人生ほんまに
楽しいなぁっておもうもんなぁ
素敵なことやね
就活まじでプレッシャー
だってもう一ヶ月後
私頑張るよ



時々
彩香は毒舌やから
たまに冗談ってわかってても傷つく時があるって言われる
それがすっごいイラつく。笑
はぁ?ってかんじ
いやそんなんしらんやん
これが彩香やし
てか彩香が毒舌?ハッ!(中2チックに)
全国の毒舌な皆様にあやまってください
私まだまだひよっこやけど( ´◔ ‸◔`)←これ表示できてる?
もうなんか
そんなん言われたらまじで萎える
彩香の性格全否定されてる気する
しゃあないやん
彩香にそこまで言わせるそいつが悪い
彩香にそこまで言われるって
相当ひねくれてるっておもってほしいよほんと
ガチの悪口はガチで気に入らんやつしか言わんって
あと陰口叩くのは女の子のデフォやろ?
そんなん毎回毎回本人に言うてたら毎日戦争じゃい
私も正義感あるほうやけど
なんかめんどくさい、まじで
ああもう最近たまってたことがとまらんですよ(笑)
めんどくさいねんおまえら
変に仲良しこよしできっしょいなぁ
上辺しかないわ
きしょい。もうなんかそのノリ最近まじでむり
みくしーのコメントとか吐き気する
あとお前昔の中学生ちゃうねんからそれやめろやだっさいなぁ
ほんまにださい恥ずかしいむり
あーーーーーーむり!!!もう!!きしょ!!!!!