だめやー!
なんだか情緒不安定すぎる(笑)
彼氏がほしい
ってかすきな人
もうなんか純粋にすごい好きな人
色々邪念が多すぎる
だめや私こんなんじゃ
てかその前に就活よ
もう2月から就活よ(笑)
企業説明会とかほんまにだるいw
だがしかし
やるからには内定勝ち取りますよ
負ける気はしない
劣ってる気もしない
自信はある
もうなんだかよくわからんが
目の前のことを頑張ろう
じゃなくて
ここではぐちを吐きたいわけよ(笑)
彩香さんは悩んだりしないの?
よくいわれます
よく悩んでますよw
ここみてるこはしってるけどね
専門の子には悩みなんて
まず相談しないけどね
してもどうでもいいことやし
何回もかくけど
基本相談しないけど
どうしてもするなら地元かぱんみみやわ
専門の子に話す気がまずおきない
ほんまにおきひん
もうなんやろかこれ
まだ一緒にいる期間が浅いからね
全然信用してないし
まだ性格ちゃんとはわからんし
うん
毎日毎日一緒にいたから
ほんとに本気で飽きてるよね今
もういらんってなってるよね
人間関係ってめんどくさい
でもちゃんとしないと
でも今それすらほんとにめんどくさい
なんかどうでもいい
もう勝手にしてってかんじ
なんかきもちわるい
そう!きもちわるい!これや
きもちわるい!
あの雰囲気。感じ。ああ、きもちわるい!
かきなぐってみた
ねよ。