だめやー!
なんだか情緒不安定すぎる(笑)
彼氏がほしい
ってかすきな人
もうなんか純粋にすごい好きな人
色々邪念が多すぎる
だめや私こんなんじゃ
てかその前に就活よ
もう2月から就活よ(笑)
企業説明会とかほんまにだるいw
だがしかし
やるからには内定勝ち取りますよ
負ける気はしない
劣ってる気もしない
自信はある
もうなんだかよくわからんが
目の前のことを頑張ろう

じゃなくて
ここではぐちを吐きたいわけよ(笑)
彩香さんは悩んだりしないの?
よくいわれます
よく悩んでますよw
ここみてるこはしってるけどね
専門の子には悩みなんて
まず相談しないけどね
してもどうでもいいことやし
何回もかくけど
基本相談しないけど
どうしてもするなら地元かぱんみみやわ
専門の子に話す気がまずおきない
ほんまにおきひん
もうなんやろかこれ
まだ一緒にいる期間が浅いからね
全然信用してないし
まだ性格ちゃんとはわからんし
うん
毎日毎日一緒にいたから
ほんとに本気で飽きてるよね今
もういらんってなってるよね
人間関係ってめんどくさい
でもちゃんとしないと
でも今それすらほんとにめんどくさい
なんかどうでもいい
もう勝手にしてってかんじ
なんかきもちわるい
そう!きもちわるい!これや
きもちわるい!
あの雰囲気。感じ。ああ、きもちわるい!

かきなぐってみた
ねよ。

なんかさ
特に理由もわからんけど
めっちゃ泣ける時ない?
なにがかなしいんかもわからん
なにがつらいんかもわからん
てかむしろかなしいのかつらいのかもわからん
でも涙止まらん、みたいな
今それやねんけどwwww
大号泣なうですよ
あーほんとあやか
ここにしかかくとこがない(笑)
なんだかんだゆっても
地元とぱんみみに戻るなぁ
ほんとにあやかは性格悪いから
それを知ってても仲良くしてくれるのは
専門じゃないもん
てか専門メンバーにはやっぱり
すごく気をつかってしまう
最近気張りっぱなしやったからかなぁ
ほんとに地元とぱんみみが恋しい
嫌いじゃない
いて楽しい
けど
けど!!笑
心底気は許してないよね、やっぱり。
彩香は一体どうしたいんやろーか
贅沢なんかなぁ
なんだかんだゆって
やっぱり私が1番冷めてる気がする
ふとした時、ほんとに信用してないねんなっておもう
自分の評価をあげたいだけやもん
根本的には
切り捨てろって言われたら、全然捨てれる
はあああ・・・・


ごめん(笑)
やっぱこのままにするw
新しいとこ携帯からどうやって
更新したらいいかわからん(笑)